さすがに

d0093462_2030468.jpg

夜は冷えてきました。。

火が暖かくて気持ちがいい

ボタンを押せば すぐに火がつく日常に感謝です…
[PR]
Commented by サラ&テンマ父 at 2009-07-13 09:14 x
おぉ~焚き火だ!!
この季節にこの道具を持っていくとは…さすがの一言です。
早くこの上に置くダッチを買いなされ(^o^)丿
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-07-13 17:32 x
◆サラパパ
予想通りに寒いですぅ~翌日は午前中に夜の分の薪を使っちゃいました…犬達はご機嫌で高地トレーニングしてますよ(笑)でもほどほどにしないと、ベロの色とにらめっこしながら遊んでます。
ちなみに…①わが家にはダッチはありませんが焚き火台がある②サラパパにはダッチがあります。③ごま家は料理が上手いです。
もう行くしかないっすね!!
Commented by ごまま at 2009-07-16 09:24 x
ヲ!? これはお誘いっすね??

行きたぁい~~~~!

アクアパッツァ、練習しておきます♪ (^^v

Commented by レイ母 at 2009-07-18 00:07 x
◆ごまましゃま
お~♪♪♪
アクアパッツァ うんまそうですね~( ̄∀ ̄)
そりゃまた楽しみですな
その前に練習する日を連絡くれれば飛んでいきますが(笑)

では新鮮な魚介が入手出来る場所がいいですね~(^w^)ニヒッ
by buddy-ray | 2009-07-12 20:30 | 携帯速報♪ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧