フリバカと言えばコレでしょっ!

d0093462_7583679.jpg
d0093462_7584677.jpg
d0093462_7585548.jpg


今回もたくさん食べました(笑)

でも、今回は人数が多かった分 ちょうど良い量でしたね。
・・・って事は いつもがかなりの量ってことですね(苦笑)

そして フリバカの名物!!!

d0093462_812125.jpg




爆笑っ!!!!!

たっくさん食べて飲んで
たぁ~っくさん 笑いました041.gif
[PR]
Commented by まなべー at 2009-07-11 22:04 x
カフィ&シャスタのママです(^o^)/

フリバカでは大変お世話になりました。一週間経ってしまいましたが、フリバカの楽しかった思い出に何度も浸ってしまいました。

レイ家父母さんには、企画、準備をはじめ当日の司会進行、講師、食事の支度に至るまで、何から何までお世話になりっぱなしで、本当に頭が下がる思いです。ありがとうございました。

おかげさまで、うちのパパも無事、写真の通り『フリバカ』の仲間入りをさせてもらう事が出来ました!!これからもフリバカ道のご指南のほど、よろしくお願いしますm(^∇^)m

Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-07-12 20:41 x
◆まなべ~さん
先週はお疲れ様でした!こちらこそまたご一緒できて楽しかったです。みんなで最高のコミュニケーション場を共有出来てフリバカは大成功でしたね!!またお会いできる日を楽しみにしてま~すっ!
by buddy-ray | 2009-07-08 08:02 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧