人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FreeBakaSummit2009

discBAKA & freeBAKA(笑) のみんなが 聖地!?に大集結っ!!!!!

団体の垣根を越え 各地よりトッププレイヤーが集まり
総勢 29名 36ワンコ あっ!当日参加を入れたらもっとです!!

とりあえず
2日間 身を削り、汗を流し トレーニングをしましたっ!

FreeBakaSummit2009_d0093462_1534596.jpg



実行委員長 兼 事務局長の挨拶ではじまった FBS!
FreeBakaSummit2009_d0093462_16121585.jpg


1日目は
ご挨拶がわりの フリースタイルデモから始まり
アトラクションのディスタンス!

そして 各クラスに分かれてのセミナー!?(^^)
FreeBakaSummit2009_d0093462_16144181.jpg



2日目は
アトラクションのペアディスタンスをやったり
アジリティーのデモを見せてもらったり
各自 トレーニングしたり・・・と


トレーニング時間より、食べている時間のほうが長いんじゃ!!??・・・
イヤイヤ それは気のせいとして(爆)
とにかく 皆大盛り上がりで頑張りました♪♪


2日目の朝にパラパラと雨が降っただけで
それ程暑くもなく、天候にも恵まれた今回のFBS

大盛況で終わったことをご参加いただいた皆さまに感謝します。。
by buddy-ray | 2009-07-06 15:34 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray