人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009

またまた 激遅な記事(汗)

6月13・14日 A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009
直前まで 行くか行かないか・・・な我家でしたが
結局行ってきました@那須スポーツパーク

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009_d0093462_11402748.jpg


ディビジョン2にワイルドカード参加な とぉちゃん&レイペアでしたが
結果は上位5チームに残れず・・・007.gif 残念な結果となりました。

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009_d0093462_11514168.jpg


内容は・・・
ま、一言で言うと  練習してないでしょ!と他の方からも解ってしまうような内容でした。
今シーズンはホント波に乗れてなかったなぁ~と つくづく思います。。
皆 やはりすごいっ!
特にファイナルでは やはり気合の入れ方が違うよな・・
完全におのぼりさん状態でしたよ^^;
でも、ファイナルはやっぱり行って良かった!
日曜日はさすがに落ち込んで、すぐにでも帰りたい衝動に駆られていましたが(笑)


今年のファイナルキャップは逃してしまいましたが
来シーズン(もうすぐ第1戦が始まるんだけど・・^^)はガンガン攻めていってもらいますよっ!!


A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009_d0093462_1152092.jpg

我家のエース!!
皆にかっこいい姿を見せてあげてっ!!!
そして 意識をかえ 更にパワーアップしたペアを見せてください045.gif


写真はすべて さくまま♪
六花ちん おめでとーっっ!!!!!
by buddy-ray | 2009-06-22 11:53 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray