ハイパーフライト Peter Bloeme 来日記念大会♪ 茶坊主編

忘れちゃなりませんっ
茶坊主さんも大会参加(笑) ビギナークラスです

相変わらずの大会会場限定男(爆)
スタートラインに立つとディスクスイッチが入ります

・・・がっ!
今回の大会は バディの大好きなチェスの大姉御が一緒!!
しかも、今回チェス&大姉御の出番がバディの前だったんです^^;
ディスクもそっちのけで大姉御のところへ暴走(汗)しかも2Rともっ

そんなこんなで追いかけっこな茶坊主さんの出番でありましたが
ディルパパがかっちょいい写真を撮ってくれましたよ~♪

d0093462_114162.jpg
d0093462_1142520.jpg
d0093462_1143316.jpg

             行き過ぎちゃってるじゃんっ(笑)


なんちゃってディスクドッグみたいでしょ♪♪

茶坊主さんの大会参加は
毎回 何かしらの事件がありますが(笑) ・・前回は他の人のタープに侵入し、バックの中を荒らしてたなーー;
やっぱり かぁちゃんは一緒にコートに立てて楽しいよ010.gif
       バディは少し迷惑そうですが・・・プッ♪
       そして、まわりの大会参加の方々にも迷惑が掛かると思いますが
                                ・・・スミマセン 大目に見てください(苦笑)

ディルパパ カッチョいい写真ありがとーっ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-06-22 11:08 | 大会☆ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧