ハイパーフライト Peter Bloeme 来日記念大会♪

かなぁ~り前になってしまいましたが(笑)

6月6日(土) に秋が瀬で行われた 『ハイパーフライト Peter Bloeme 来日記念大会』
に参加してきましたっ!!

ハイパーにはレイの“兄弟犬チェス”が毎回頑張っている大会です♪
なかなか日程が合わず、申し込みも困難で(笑)参加できなかったのですが
やっと兄弟対決が実現しましたっ!!!

d0093462_10315612.jpg

   レイじゃないよ チェスだよ~♪    チェスのところから勝手に写真もらっちゃいました^^;スミマセン

対決なんて言ってるけど
チェスはこの日、レトリーブクラスで優勝!!!すげ~っっ024.gifオメデトー
キャッチ率もいいしドロップも完璧
・・・レイも見習ってもらわないと。。。ーー;ハァ


そそ
大会の内容はすっかり忘れてしまっているんですが(笑)
ハイパーのHP より

レイ:チャレンジ大会  7P + 15P =22P で終了008.gif
計3キャッチですか。まだまだですね(汗)
とぉちゃん 1投右へ大暴投があったけど
1・2R共にお得意の刺しスローが1本もなかったんですっ!!
おぉぉっ! かれこれ何試合ぶりに見ただろう・・・というくらいのナイススローでした♪♪
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2009-06-23 11:40 x
ロングリードから解放され爆走したいんだけどさぁ^^;
またいつかリベンジ宜しく~!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-06-29 09:24 x
◆ちぇ~
遅レスですいませ~ん!レイにチェスのキャッチ術を教えてくれ~
by buddy-ray | 2009-06-22 10:43 | 大会☆ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧