いよいよ

今週末はNの JAPAN CUP ですね!!
その翌週はNPの ファイナル!!!

みんな1年間の集大成を発揮する場として
思う存分 悔いのないように楽しんできてください006.gif

d0093462_23323516.jpg


我家は今週末 
アルドの大会会場慣れも兼ね(もちろんアルドは大会には出ませんよぉ~)
ハイパー主催のピーターブルーム来日記念大会に遊びに行ってきます049.gif
ご一緒させていただく皆さま ヨロシクおねがいします♪
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2009-06-04 12:22 x
さおり母ちゃん宜しくね(^-^)v
Commented by ファインパパ at 2009-06-04 14:22 x
‘チーム土手’ってTシャツ着た方がたくさんいると思います。
仲良くしておいて損はないですよ(笑)
Commented by レイ母 at 2009-06-06 00:00 x
◆ちぇ~
こちらこそヨロシク!
へッポコスローだけど 上手くフォローしてね(笑)
Commented by レイ母 at 2009-06-06 00:01 x
◆ファインパパ
ほほーっ!!
是非アピールしてきます(爆)
by buddy-ray | 2009-06-03 23:39 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧