大満足!

昨日はとぉちゃん
フレックスでお昼過ぎに仕事から帰ってきました!!
残業時間削減のための短勤務・長勤務・・・世知辛い世の中ですね008.gif

でも、ワンずたちは大喜びですよ♪
みんなで広場に遊びに行きました003.gif

曇っていても暑い暑い025.gif
短時間集中で練習を♪

とぉちゃんがアルドと遊んでいるときは レイくん“ウェイト”の練習。
闘争心かやきもちか 
最近のレイ ディスクやるときはかなりのイケイケっぷりを発揮してますよ♪

d0093462_114020100.jpg

ちかれたねぇ~

レイはいつまでも 我家のエースなんだから
これからも頑張ってよねっ!!!
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2009-05-25 17:30 x
そぉそぉっっっ!
そして、とぉちゃんはいつまでも我家の憧れのプレーヤーなんだよっっっ!!!
これからも頑張ってねっ♪(ちょっとマネしてみた:笑)←でもホントだよ~ん♪
Commented by buddy-ray at 2009-05-26 10:40
◆bumbleweed♪しゃま
ちょっとぉ~ ご冗談を(笑)
でも 応援してくれる人がいるって嬉しいね♪ いつもありがとっ
ファイナル頑張ってねぇ~!!!
by buddy-ray | 2009-05-13 11:40 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧