人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合作♪♪

友達に教えてもらったサイト

au携帯電話の新ブランド『iida』
このCMに使われているテイ・トウワの曲に、
携帯電話から吹き込んだ声をリミックスし、オリジナル楽曲を製作できるんだって!!

もちろん 製作した曲はEZ「着うた®」としてダウンロードしたり、
auの携帯電話を使っていない方も、PCで聞けたり
ブログパーツとしてブログに貼り付けることができたりもします♪

ぜひ挑戦してみて!!
iida calling PC site.
CHECK IT OUT!



かぁちゃんと3ワンの声を録音した“レイ家オリジナルソング♪”も作ったよ(笑)
                            とぉちゃんは・・欠席(^m^)
ちなみに 
暇人かぁちゃんはビデオで3ワンの声を撮り、PCから流して録音しました041.gifぶふふっ

“レイ家オリジナルソング”はエキサイトに貼り付けられなかったのでコチラでどーぞ♪
            たぶん携帯電話からは聞けませんのであしからず。。m(_ _)m
by buddy-ray | 2009-05-12 09:21 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray