皆さま

レイの病院騒動では 皆さまに大変お騒がせ&ご心配をおかけしました。

本犬はいたって元気で、ご飯も今までよりがっついて食べているくらいです。
あの病院は何だったの??と思えるほど。。。
一晩でフード代も含めると我家から諭吉が3人いなくなってしまいましたから(号泣)

でも、今後の見直しのためにもよい機会でした。
6歳と5歳の兄弟・・本や色んなところで見てみても、大型犬はもうシニアの域に入ってますからね
これからも長く付き合ってもらいたいので、私たちも勉強しなくちゃいけませんね。

おチビが来たことでストレスを抱えてるのもあると思うから
心のケアもしてあげないとね

d0093462_14193518.jpg
d0093462_14194650.jpg

                     Photo by ウンPP(笑)&michikoしゃん
                             あんがとー♪
                                           みかりんもさんきゅ♪
[PR]
Commented by michiko at 2009-05-09 17:03 x
ウンPPは今のところ全く運が巡ってきてません(爆)

レイ君調子よくなって良かったね♪
ストレスもあったのかな?
ジャッキーも膵臓弱くてよく下痢してたのよねぇ。
脂肪分の多いフードは一発でアウト。
いろいろ試して結局ホリスティックレセピー(前ネイチャーズレセピーだった)
をずっと食べさせていたよ。
処方食は高いし(^_^;)
レイ君にはまだまだ頑張って欲しいし、良い食事が見つかるといいね!
Commented by レイ母 at 2009-05-10 11:07 x
◆michikoさん
ありゃ?? まだ運ついてこない???
まだ足りないってことかな(笑)

ジャッキーもそうだったんだ!! 
それでホリスティックレセピーね。ふんふん
やっぱりお腹がゆるい系の子には合っているのかも。
うちも試してみます♪ありがと
by buddy-ray | 2009-05-09 14:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧