いつまでたっても

兄弟は仲がいい!!006.gif うれしいね♪

今日は久しぶりにベティ母さんと兄弟チェスに会ってきました!!

d0093462_8383350.jpg


相変わらず 動きの早い2頭・・写真ブレブレだよっ008.gif

だけど
こんな良い子に写真撮ることも出来ました005.gif
d0093462_8395413.jpg


ベティ母さんも元気そう♪
d0093462_8402083.jpg

だいぶお顔が白くなってきたけど
まだまだ 元気にボール投げしたり、歩いたりしてますよ~♪♪

また 遊びにいきまぁ~ス003.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2009-05-05 16:19 x
怖いけど大好きな父ちゃん♪
こんどゆっくり初歩から教えてね!^_^;
Commented by レイ父 at 2009-05-05 19:46 x
◆ちぇ~
今度は場所を変えて一緒に遊ぼうね!!レイ母ともディスクに付き合ってあげてちょうだい!
by buddy-ray | 2009-05-04 23:36 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧