我家のGWは・・

引きこもり決定015.gif
まぁ おチビの教育に専念しますか(笑)

そんな中でもとぉちゃんとレイは練習に行ってますよ!!
ここ最近では おチビの教育をメインとして初歩から教えてもらってるんですが
コレがまた目からウロコの数々・・・
ここ最近はレイくんも初歩からやり直してます。
おチビ用のメニューですが、レイにも共通して教えられること。

とぉちゃんもかなり勉強になってるみたい♪

レイはまだまだこれから伸びていくと確信しています!!^^
みんなで成長して頑張って行こうね006.gif


最近・・ワタクシ子育てでレイくんの練習に一緒に着いていけません・・・
レイのカッチョいい姿も見れないし、写真も撮れない(泣)
ちょっと寂しいかぁちゃんです。。。。。
[PR]
by buddy-ray | 2009-04-30 09:53 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧