あれ?
















d0093462_9204773.jpg












あれれ??





























d0093462_92151.jpg














あれれれ~?????


































d0093462_9213132.jpg








むふふふふふふふっ


信じられませんが



我家についに3男ボーがきましたっ!!!024.gif





『ARD:アルド』 です012.gif
以後 ヨロシク~♪

d0093462_9231349.jpg




アルドの育児日記
コチラで奮闘中です→ 『大きくなぁ~れ』
[PR]
Commented by michiko at 2009-04-26 10:30 x
とうとう来たかっ(爆)
バディ家にボーのイメージは全く無かったよ(◎o◎)
これから『ンコまみれ』の日々が始まる・・・カモ(爆)
アルド可愛いねぇ。
ぜひぜひ小さいうちに抱っこさせてね♪
Commented by ウィンディーパパ at 2009-04-26 22:13 x
ついにボーダーがやってきた
かわいい
いつ会えるかな
楽しみ。
Commented by あきこ at 2009-04-26 22:34 x
既にオットの携帯画像でも見せて頂きましたが(*^m^)
きゃわいい!!!!
毎日が益々楽しみでならないですね♪
あまりの可愛さに
「ありゅどょ~♪」なんて発音になっていませんか?笑
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-04-27 10:01 x
ボー飼いの仲間入りおめでとう!!

アルドかわいい~!!!
お兄ちゃんたちと仲良くしてるかなぁ??
育児日記の更新楽しみにしてま~す!!
Commented by ファインパパ at 2009-04-27 14:47 x
茶坊主のが大吉のままやんけ!
ま、チビボーの方がネタは尽きないと思いますよ(笑)数ヶ月は特にね。
ギャ-、こら~、おっりこうさーん!と、楽しんでくだされ。
Commented by エイト父ちゃん at 2009-04-27 14:54 x
おおっ!なんと!!
超ちっこいんですけどー!!

来シーズン、ますます楽しみですねー(^▽^)/
Commented by bumbleweed♪ at 2009-04-27 16:50 x
聞いてないよぉ~っっっ!
でも超カワエエ♪
アルド、よろしくね~★
Commented by ちぇ~ at 2009-04-27 18:33 x
来たなぁアルド坊♪
兄ちゃん達にたっぷり仕込んでもらって、かっちょええ男になれ~(^_-)v
Commented by レイ父 at 2009-04-27 21:11 x
◆MICHIKOさん
そうなんですぅ~縁あって我家に迎えることになりました。
トイレの打率はこれから少しづつでも上がってくれればいいです。
だって我家はもともと犬屋敷ですから(汗)
◆ウィンディーパパ
お会い出来るのをアルドも楽しみにしてます。
これからもレイ・バディ共々ヨロシクお願いします!
◆あきこさん
ご想像の通りです(大汗)どこかで見てませんよねっ!?
今日はオンタイムで帰宅・・レイ母「早くない?」レイ父「ありゅどぉ~」てな具合で今日も過ぎていきます。
Commented by レイ父 at 2009-04-27 21:11 x
◆キース&ティアラパパさん
そうなりました。。ですがまだまだレイと一緒に皆さんのシッポを追いかけいきまうよぉ~ 兄ちゃん達と少しづつで打ち解けていってくれればいいなぁ~と願っております。
◆ファインパパ
昨日はレイと私でごめんなさい(笑)じきに皆さんにご迷惑掛けに伺いますのでお待ち下さ~い!気をつけて行って来て下さいませ。
◆エイト父ちゃん
そんなこんなで迎えることになりまして・・今後共ヨロシクですっ!
◆bumbleweed♪さん
サプライズでお願いします。今後共お見知りおきを!
◆ちぇ~
近日中にお邪魔できればと思ってま~す!
まだまだレイには私が色々と仕込んでもらわねば。。
アルドの教育担当はバディかなぁ~
by buddy-ray | 2009-04-26 09:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧