人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょえぇぇぇ~

来週末に行われる AWIシーズン最終戦メジャー大会
昨日エントリーが締め切られてんですが
フリー全カテゴリ30チームオーバーだし・・
トータル132チーム?? のエントリーだし・・・(大汗)


すげぇ~っ
みんな気合入ってますね!!!


我がチームが参加するD2は33チームのエントリー
上位10チームがファイナル権を獲得できるのだけど・・・
レイくん 現在ポイントランキング15位。
びみょ~な位置にいます(笑)
もしかしたらっ!
という淡い期待を胸にD2にエントリーしたんですが^^;
競合揃いですからねぇ

もちろん表彰台に上がれるとは思っていませんが
1桁の順位に入れれば もしかしたらファイナル権獲得できるチャンスがあるかも!!??


ということで、とぉちゃんも張り切って
今朝は6時過ぎから練習に出かけていきましたよ(笑)



ひょえぇぇぇ~_d0093462_7205022.jpg


↑写真は パパゲーノ先生vsデッキブラシ(爆) 暗くてわかりにくいね。。
うぉんうぉん言いながら 楽しそうに仙人様と遊んでいます

先日、 
『それでいーのかっ!先生!!』@仙人様コマンド語録 に続く新たな語録がっ!!
   
        ↑解説: 先生が仙人様の言うことを聞かないとき(ってあまりないんだけど) 
              “それでいいのかっ”と言われると  
               先生は “イヤ よくありませんでした。。” と素直に指示に従います(笑)


その新たな語録が・・

『うそっ♪』




ぎゃはは~ 大爆笑っ041.gif
なんじゃそりゃ!!!

こいつはヒレよりもロースのほうが好きなんだよ♪@仙人様談。と
デッキブラシで遊ぶとき “ヒレ”と“ロース”というコマンドで
“ロース”のときにしか食いついていかない(笑) 
      
そして、 “ロース!”でデッキブラシに食いつこうとする先生に 一言  “うそっ♪”

へっっ??? 
っと、先生目が点で 動きが止まります(爆笑っ!!!)


ディスクが投げられ 取りに行こうと走り出すときも
“うそ♪”のコマンドで 先生立ち止まります。 もちろん目は点っ037.gif


あぁ~ あの“うそ♪”と言われた時の先生の顔を
ぜひ皆さまにお見せしたい026.gif
by buddy-ray | 2009-04-12 07:38 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray