あぢぃ~

d0093462_15114012.jpg

ここ数日…初夏の陽気がつづいてますね

今日もあつ~い!
朝早く練習へ出掛けようと思いつつ
もうすでに暑いし(^_^;)

でも、来週はシーズン最終戦っ!!
みんなも気合い入れて練習してるんだろうなぁ~
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2009-04-11 19:12 x
こんばんは
仕事が終わり16時ごろ練習に行ったら
フリーコートはサッカー少年が練習をしてました
風が強くてあまりできませんでした
明日朝行きます。
Commented by buddy-ray at 2009-04-12 06:58
◆ウィンディーパパさま
おはようございます♪
昨日は9時位に行ったのですが、暑くてあつくて^^;
早起きの季節になってきましたねぇ~(泣)

今日は とぉちゃんだけで早朝に練習に出かけていきましたよ。。
by buddy-ray | 2009-04-11 15:11 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧