今シーズン 最終戦

ひたちなかのメジャー大会は
色々と考えた結果



D2に参戦しますっ!






          ・・・・・石 投げたりしないで下さいね(爆)
              それよりも 後ろから刺されないように気をつけなくちゃっ
[PR]
Commented by 通行人M at 2009-04-08 12:28 x
あれっ???エントリー間違ってますよ~♪
背後からの攻撃に気をつけて!
・・・と言いたいとこですが・・・JJ家は登場しないのでご安心を☆
久しぶりにあって新技ナドナド見たかったけど、またの機会にとぱぱが申しておりました。。。
Commented by エイト父ちゃん at 2009-04-08 17:09 x
セミナー、お疲れ様でした♪♪

後ろから刺すなんてことしませんよ~、ご希望の場所をお刺ししますので、安心して刺されてくださいね(-▽-)/
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-04-09 19:39 x
◆通行人Mさん
シーズン最終戦ですからねぇ~色々と打算もありまして…ご一緒出来ないのは残念ですが、次回ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す!
◆エイト父さん
セミナーお疲れ様でした!いやぁ~またあのコートに立ちたくてねぇ~でもでもD2はレベル高いから隅っこにおりますのでいじらないで下さいな(笑)
by buddy-ray | 2009-04-07 12:41 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧