ご無沙汰してました^^;

日曜日・・・かなぁ~り久し振りのセミナー参加でした003.gif
しかも 今回はとぉちゃんだけの参加(笑)

Uコーチに色々とご指導いただき
面白かった♪とホクホク顔で帰ってきましたよ^^
コーチをはじめ、ご一緒いただいた皆様 お世話になりました!!



そんな時・・・かぁちゃんは

お花見っ(爆)



d0093462_12321325.jpg
d0093462_1232234.jpg


家から歩いてすぐの川沿いの道
桜が満開で見事でした♪♪

d0093462_1233114.jpg


とぉちゃんとレイがセミナー頑張っている中
バディさんは 実家のワンズと仲良くお留守番してましたヨ
・・・かぁちゃんは
もちろん! お酒飲んで実家でとぉちゃんのお迎えを待ってました(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-04-07 12:37 | セミナー

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧