happy birthday RAY!!

24日はレイ 5歳の067.gifお誕生日067.gifでしたーっ!
・・・“でした”って・・・008.gif

そう、お誕生日が過ぎちゃって
今日お祝いをしました(汗)


生後3ヶ月で我家に来て
イタズラをすることもなく、お留守番も んこ まみれになることもなく
素直ないい子に育ってくれました。
そして、1歳半でディスクドッグデビュー!!!
フリースタイルは2歳になってからだったね。
それから3年間
とぉちゃんと一緒に頑張ってくれました066.gif

5歳間近にしておかまちゃんになってしまったけど
こんな丈夫な体に産んでくれた ベティ母さんに感謝!


6兄弟姉妹 みな元気で 
5歳のお誕生日おめでとーっっっ!!!


d0093462_814161.jpg


1日遅れてしまった 晩餐は
奮発してステーキっ!
バースデーケーキは明日ね006.gif
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2009-03-26 01:22 x
Happy Birthday!
いいなぁ~!オイラ「素直ないい子に育ってくれました。」なんて言われたことねぇよ...(ー_ー)
Commented by レイ父 U・ェ・U at 2009-03-26 09:22 x
◆チェス
Happy Birthday!これからも良い子にお姉さんと活躍してよ!!
Commented by ファインパパ at 2009-03-26 12:50 x
誕生日おめでとー!
もう5歳かぁ~、RAYは日本一のディスクE・ポインターだなっ!
Commented by michiko at 2009-03-26 17:13 x
レイくん、誕生日おめでとう(^o^)丿
最初に見たレイくんはまだ幼さが残っていたけど
今じゃ立派でかっちょいいディスクドッグ。
これからも華麗な走りを見せてねっ。

>イタズラをすることもなく、お留守番も んこ まみれになることもなく

そんなワンコがいるなんて信じられん(ーー;)
ワンコはみんな留守番中はンコにまみれて、壁に穴開けるんじゃないのかしら・・・
不思議だわぁ(爆)
Commented by エイト父ちゃん at 2009-03-26 17:26 x
レイ、誕生日オメデトー!!
ほんとに、んこまみれにならなかったなんて、信じられん(゚▽゚)
Commented by bumbleweed♪ at 2009-03-27 22:01 x
Happy birthday, RAY☆
May your life as a "special disc-pointer" be full of happiness and smile for ever!!!
We can't keep our eyes off of you!
Commented by レイ父 at 2009-03-27 22:21 x
◆ファインパパ
ありがとうございます。変わった飼い主とポインターかもしれませんね(笑)今ごろ鳥を追って山を駆け回っていたかもしれませんしね!
◆MICHIKOさん
ありがとうございます。幼い頃からそう・・なかなか怒る機会もない位でした。ビビリで散歩中に自分の影にビックリするくらい(汗)
◆エイト父さん
ありがとうございます。本当に楽な幼少時代でした。。引っ込み症では苦労しましたが・・
Commented by レイ父 at 2009-03-28 08:10 x
◆bumbleweed♪
ありがとうございます。ディスク以外でも家族に癒しを与えてくれる・・そんな甘えん坊ポインターですがこれからもヨロシク!
by buddy-ray | 2009-03-25 23:38 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧