道草 喰いまくり(笑)

朝練帰りの土曜日は
ひもじい思いをしているさくまま♪へお弁当の配達(爆)

d0093462_21304673.jpg


食いしん坊の茶色軍団
やっぱ大型犬3頭いると存在感大だよねぇ~!!
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2009-03-22 23:43 x
弁当の配達ありがと(笑)
千葉ポに行くの迷っていたしグッドタイミングだったよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
さくちゃんも大喜びだったしさー♪
そんなさくちゃんを見て私も大喜びさっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まーたきーてねぇぇ☆
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-03-25 08:16 x
◆さくまま♪
突然お邪魔しちゃってごめんなさ~い!またお邪魔します(笑)次回は外に連れ出しますので…休日に家でヌクヌクしてると襲撃します(汗)
by buddy-ray | 2009-03-22 21:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧