約1200キロの旅 その3

大阪訪問の翌日は・・

静岡で合トレっ(爆笑) 


っと その前に
静岡に来たらこれでしょ

“しぞーかおでん”(笑)
d0093462_10493212.jpg

真っ黒なだしの中に串にさした具
そして だし粉(おでん粉?)と青海苔をかけていただきます♪
もちろん 黒はんぺんも

やっぱり本場の味は違うねぇ~! すっごく美味しい005.gif
2人で何本食べたのやら。。プッ


いやいや 食べた分だけ動きましょ♪
静岡の師匠と2時間位? みっちりトレしてきました。
フリバカ万歳(笑)
d0093462_10594028.jpg


夜には偶然にも島田帰りの楽ッ嬉家に遭遇!!
これまた フリバカ通じ合ってますな(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-12 10:56 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧