約1200キロの旅 その2

今回の旅の目的は・・・もちろん合トレっ!!??(爆)
かねてからお会いしたかった 西の女神サマとたくさんおしゃべりしてきました016.gif

そして、レイくんにフリップの特訓を!
d0093462_10371046.jpg


今さらな技なんですけど レイくん出来なかったんですよぉ~
バックフリップなんか見たことなかったのに
女神サマの手にかかれば 何てことなくすんなりとキレイなフリップを!!
すごぉ~いっっ!!!!!

プレイヤーのトスにコツがあるんだって。
とぉちゃん ガンバレ(笑)


病み上がりなのに ご指導ありがとうございました040.gif
とっても楽しい有意義な1日をすごす事ができました♪♪
ご家族の皆さま お世話になりました043.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-12 10:45 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧