約1200キロの旅 その1

この週末 西の旅へ行ってまいりました003.gif
我家・・こんな距離の遠征は初体験!
どうなることかと思いましたが、無事に帰ってくることが出来ましたよ^^v

さてさて
金曜日の夜に出発! から まずは大阪観光
d0093462_10255333.jpg


やっぱり大阪城でしょ(笑)
d0093462_10263431.jpg


梅祭りが開催されていて 結構賑わってました
d0093462_10273197.jpg



グルっと大阪城を一周し(ワン連れだったので城内へは入らず・・残念)
その後 お昼ごはんを求めに通天閣へ(爆)
d0093462_10284926.jpg


通天閣って大阪の人はあまり行かないんだって。まぁ そういうもんだよね
有名な串揚げやさんは大行列008.gif
なので、近くにあったお店で たこ焼きと串揚げをゲット♪
あまりの美味しさに写真ナシ(爆)
d0093462_1123196.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2009-03-12 10:30 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧