日曜日は

ハイジくんの点検のため
みんなで歩け歩け大会( ̄∀ ̄)

途中、道草しながら
レイくんの落ちた筋肉強化もかねて
かなり歩いてきました♪

d0093462_14271757.jpg

[PR]
Commented by さくまま♪ at 2009-03-05 21:35 x
歩け歩けで行ける距離にドッグカフェあるのぉぉ!?
いいなぁ♪
ウチの近くにあったら毎日行っちゃうかもぉ(笑)
学園の近くにあったドッグカフェは行った事あるけどもう看板犬のゴールデンちゃんが亡くなった後で悲しかったのを思い出した・・・。
あ。。。
バディ君のお手手の白い線はレトレーバーには欠かせない(笑)オヨダ!?
Commented by レイ母 at 2009-03-06 09:02 x
◆さくまま♪
そう!菅原神社の近く。
ここ静かでいいよぉ~♪ ご飯も美味しいし^^
今度行こうね

レッズ君だっけ?? うちもバディ飼い初めの頃
大型犬ということで、いろいろとオーナーさんに相談したっけか。。
亡くなってからは行かなくなっちゃった

オヨダ・・よくお気づきでっ(笑)
トレイで運ばれてくるたびに “コレ 俺の???” とシツコイです
そして 想像ヨダレ(^m^)
by buddy-ray | 2009-03-02 13:55 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧