やっと

レイくん ほぼ抜糸ができ(あと2針 糸が残ってますが・・)
先生も走ってOK!とのことだったので
昨日は2週間ぶりのディスク練習となりました^^v

レイはああ見えても結構繊細で(笑)
術後は体に触れるだけで ヒャン!っと泣いていたりしてて
(先生曰く 手術のショックが少し影響しているのかも・・と)

ディスクに対しての意欲はどうなってしまうのかと
ちょっとヒヤヒヤしていたんですが

心配ご無用でした003.gif
すっかり筋肉も落ちてしまっていたのですが
無理のない程度に走ってきて
本犬も満足してくれたみたいです。ヨカッタヨカッタ♪


            でも・・住人のいなくなったお部屋が
            なんだかすごく寂しくなってしまいました。。。
[PR]
by buddy-ray | 2009-03-01 23:48 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧