良好っ^^v

レイの傷口は良好に治りつつあります。
一応、感染したり傷口が開いちゃうのも怖かったので
この週末は引きこもり(笑) 
お散歩も少しの歩き散歩だけなので
病院で借りてきたエリザベスがボロボロになりつつあります(苦笑)

そして 今日も通院へ。
レーザーで傷口を治療してもらい(このレーザーをあてると傷口が早く治るんですって!!)
次は3日後。。
状態がよければそのときに抜糸が出来るみたいです^^
そうしたら 週末にはやっと遊べるね♪♪

早く エリザベス凶器から抜け出したい(笑)

d0093462_10562247.jpg

                               写真は海人777さん ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2009-02-23 12:32 x
こんにちは
よかったね、もう少しだね
ウィンディーもエリザベスカラーはトイレに入る時は入口で
引っかかっていました
昨日はフォームグランドに行ったら
チェスタ家がいました
一人で練習するよりだれかいる方うがいいね
またよろしくです。
Commented by カッキー at 2009-02-23 17:37 x
週末は家にいるより広場にいる時間の方が長いチェスター家です^^;
レイ君、早く傷治して一緒に遊びましょう!
ウィンディー君と一緒に待ってますよ~♪
Commented by 通行人M at 2009-02-24 13:03 x
レイ君、良好で安心!
春の大会にはお会いできると思うのですが・・・
ピーチは良好!
妻は悪化!!
兼業主婦に戻りそうなぱぱが申しておりました。。。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-03-01 10:57 x
◆ウィンディーパパさん
遅レスですいませんU-.-;U
レイも家中ガンガンぶつけながら歩いてます…お陰様で経過は順調です。また宜しくお願いしま~す!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-03-01 11:05 x
◆カッキーさん
遅レスですいませ~ん!もう少しで抜糸も出来て完全復帰です。レイも筋肉が落ちてるので少しずつ走らせております!逆にプレイヤーはいらない肉がついたかもU⌒~⌒U
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-03-01 11:18 x
◆通行人Mさん
遅レスですいません。お見舞いのコメントありがとうございます。ピーチも良好との事何よりですね…お母さんの復帰も祈願しております!
by buddy-ray | 2009-02-23 10:54 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧