ちゃまちゃま

今日 術後の経過診断に行ってきました。
傷口は良好^^v

先生が 昨日取ったちゃまちゃま見せるの忘れたんだけど見る??って(笑)
はい~~っっっ♪
写真撮ってもいいですか?って言ったらみんなに笑われた037.gif

でもレイくんの大事なものだからネ。
レイくんの分身を冷凍保存しておきたいくらいだったから(爆)

持って帰る?って聞かれたんだけど 保管できないから残念だけどお断りしました007.gif

たて5㎝ 幅3㎝ 位の立派なちゃまちゃま
先生もこれだけのものを見るのは久し振りだって!

4年と11ヶ月 お疲れ様でした045.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-02-20 15:20 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧