バイバイ

d0093462_946397.jpg

                        Photo by : Sports Photograph Studio.さん

レイくんのちゃまちゃま
木曜日にバイバイしてきます。。

レイの場合、発情することもなく
今までに女の子に対しては問題なく過ごしてきたのですが
来月で5歳になるレイくん。
いつかは病気予防のために去勢も考えなきゃなぁ~と思っておりました。
全身麻酔も歳とるとそのぶん負担も多くなるから・・・

ということで決断しました


それまでは 毎日おさわりセクハラしております(笑)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2009-02-17 23:56 x
オイラ達短毛種は あっても! 干し柿?でも目立つからね!...(^_^;)
でもこれで“替え球作戦”完璧にバレないかも!(^_-)v
Commented by サラ&テンマ母 at 2009-02-18 22:35 x
うん、うんp(´⌒`q)
その決断の思い…よぉく、わかります。ここ最近の発覚続きで、飼い主としての自信喪失なワタシ…後悔する事は山ほどあります。でも、悔いても目の前の事実は何も変わらず…バディ・レイ家のように、前倒しで考えなきゃいけないんだよね。しゃべれない家族と生活してるんだから当たり前の気づかいなんだよね~足りなかったなぁ…思いやり…ここで、気づいたんだからこれからは先送りしないで、決断-実行しないとね!(b^ー°)
Commented by buddy-ray at 2009-02-20 09:03
◆ちぇ~
見事な干し柿になって帰ってきました!
替え玉作戦・・・(^m^) いつか実行してみたい プッ
Commented by buddy-ray at 2009-02-20 09:14
◆サラ&テンマ母さま
うん。。でも、もしかしたらこのままでも問題はないのかも・・とかなり悩みましたよ。
予防接種のように簡単にいけばいいけど、手術となるとね
でもパートナーとして、これからも私たちを支えてもらいたいし(笑)
犬は人間の何倍も時間が過ぎていることを忘れずに
毎日を過ごして行こうと思っておりますデス。。
by buddy-ray | 2009-02-17 09:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧