人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 11th HEAT !!

かなぁ~り風の強かった日曜日
行ってきました@千葉ポートパーク
去年の春一番が吹き荒れていたときとどちらが強風だっただろう・・・(笑)
でも、常に爆風で有名な会場はもっとたくさんあるから008.gif 一応“強風”ということで(爆)

毎度の大盛況の大会
とぉちゃんはD1初挑戦でした!!

AWI 11th HEAT !!_d0093462_17354937.jpg

                兄弟犬のチェスが応援に来てくれました♪ありがとっ
                さぁて どっちがレイだ(笑)
                チェスもハイパーフライトで活躍してるんだよぉ!!


さてさて結果は・・
散々でした002.gif
風のせいで・・・と言い訳したいところだが
今回はそうはいかない内容となってしまった(泣)さすがに凹んでますよ とぉちゃん

久し振りのとぉちゃんとの参戦だからか、それとも気合入れすぎたか
レイのディスク放さない病が炸裂っ!!!
その前に ディスタンスでもココっというところでターン・・・おいおい そのままジャンプすればキャッチできる距離なのに 何故にターンか?????
まぁ とぉちゃんのスローも安定していなかったのは確かだが。。


結果 レイが悪いのでなく
飼い主がレイに指示が出せていないということで057.gif
要するにコマンド強化だよね。。

セグメントのつなぎがいつも悪い
ミドルから帰ってくるときの次が入らないんだよね。。
そこのところは前から練習はしているんだけど

それに120秒間 なんとなくレイの集中力ももたなかったみたい。。
普段からこんなに1クール長く練習していないからね
こちらももう少し練習方法を考えよう
D1に上がってからジャッジの点のつけ方も変わったし
今回はいい勉強として次につなげましょう!!

 

ケド・・・レイくん
ディスク咥えてウホウホ楽しそうなのはいいんだけど
でも もうちょっと他の投げ出されるディスクにも興味をもってね♪
毎回レイの気分に振り回される飼い主です008.gif
まぁ楽しそうだったからいいか(爆)


お恥ずかしいのですが
一応動画 アップしておきます(笑)
皆さまの辛口コメント&アドバイス ヨロシクオネガイシマス040.gif


by buddy-ray | 2009-02-10 17:52 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray