追いかけっこな練習会@茶坊主

2月1日 風が吹き荒れる中行って来ました@賢犬&ピンプー 合同練習会

大会形式だったので、久し振りにバディも出てみる??ってことで
約8ヶ月ぶりにディスクやってみました。(去年のAWIファイナルから一度もディスクしてない^^;)

普段はまったく興味を示さないバディだが
今までの大会ではコートに入ればスイッチが入る=大会限定な男  でした。
今回はコートのまわりの柵もないし、どうだろなぁ~なんて心配しましたが
やはり “大会限定男” は健在でありました(爆)

まずはTFR
かぁちゃんのスローがヘボかったけど、1ラウンド目なんとか 1キャッチしてくれました。
いいじゃぁ~ん♪♪なんて思っていたら
次の出番がD3のフリー
これは・・・いつもどおりの笑点っぷり(笑)
追いかけっこになってましたよ
でもドロップは素直にしてくれてたかな。。ってかあんまりやる気がなかったか008.gif

TFR 2ラウンド目は・・・
もう最悪(T T)
スタート前に自分のタープに戻り
どこかに食い物がないかあさり
よっぽどお腹が空いていたのか
競技中 ディスクをくわえながらよそ様のタープへ “何か食べ物ありませんかぁ~?”と乱入(大汗)
幸い、食べ物はなく 置いてあったバッグの中をクンクン
しばらく物色し、諦めてテケテケと出てきましたよ
     クッキーちゃん家の皆さま 失礼しましたぁっっっ!


そんな TFR2ラウンド目の動画がコチラ


最後 D3のTFRはもう大会スイッチ切れ
投げても追わずな結果でした(笑)


バディさん 2種目の出場は疲れただろうケド
お前さんを追いかけるかぁちゃんのほうがよっぽど疲れたよ。。。。。

これでまた しばらくバディのディスク姿は見ることがないだろう(爆笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-02-04 12:10 | なんちゃってフリー!?

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧