人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼は・・・食う??

我家の豆まきは毎年ボーロまき(笑)
ワンたち  豆は消化しないからこれで代用
鬼は・・・食う??_d0093462_11294469.jpg

鬼さんは匂いが嫌いとの事で
“ゴマ入りなんちゃってボーロ”作成♪
水分が多すぎてしぼんじゃったけど そんなのは気にしないっ!(爆)
大きめに作らないとどこに投げたか解らなくなるからね。


ってことで 今年もいきますかっ!!!!!
鬼は・・・食う??_d0093462_11335052.jpg


我家の鬼役たち
“オレに投げろぉ~っ!!” とそりゃもう大変です(笑)


こんなんでいいのか? 豆まき。。
鬼なんか退治できないよね^^;




あっ! 拾い食いの原因にもなりますのでほどほどに(笑)
by buddy-ray | 2009-02-03 11:28 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray