はっぴぃばーすでー♪

d0093462_174091.jpg

バディさん
6歳のお誕生日おめっとさん024.gif

そんな茶坊主さんの先日の練習会
やっぱりやってくれました(爆)

後日レポ アップします!!
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2009-02-03 20:29 x
バディさん6歳お誕生日おめでと~☆
先日の合練、「やっぱり」とっても素敵でした(拍手~っ)
やっぱ「ヤル」時は「ヤル」バディさんが好きです~!!!(もちろん母とのペア)

そしてレイ&父組のD1プレー、シビレました~!(きゃ~♪)
Commented by レイ母 at 2009-02-04 10:52 x
◆bumbleweed♪しゃま
この間の練習会はおじゃましました!
お陰さまでとっても楽しい1日が過ごせました^^
素敵なMCも聞けたし(^m^)

あっ バディさんのおめでと~をありがとです
「ヤル」時は「ヤル」バディさん・・・こっちもビックリですよ(爆)
今週末もヨロシクです
Commented by michiko at 2009-02-04 17:53 x
バディ男も6歳なんだねぇ@しみじみ
練習会でも大活躍だったみたいだし(爆)
これからも更なる進化に励んでくれる事を期待しま~す(^o^)

素敵な6歳の1年でありますように!
Commented by レイ母 at 2009-02-07 14:25 x
◆michikoしゃん
そーだよー もう6歳だ・・・
当時のoyabu組メンバーもみんな同じ歳くらいだもんね。。早いなぁ
チーム笑点メンバーとして やはり名に恥じぬように活躍しないと(爆)
次回はいつ出れるか解らないけど(苦笑)これからも頑張りまっす!!
by buddy-ray | 2009-02-02 17:01 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧