これ!

d0093462_13455100.jpg

この間のキャンプから使用しているNEWマグカップなんですが
これが何といっても優れものでしたっ(≧∇≦)

サーモスのマグなんですが
アウトドア用の2層マグより温かさが長持ちしている気がします♪
キャンプの寒い夜でも力を発揮!

我が家では家の中でも外でも重宝してますよ!(b^ー°)

ちょっとお値段が高めですが
気になった方は是非いかがですか♪
[PR]
Commented by ごまま at 2009-02-04 09:44 x
そぉそぉ! コレも見たのですが・・・。
カップより先にホルダーを決めちゃったワタシ。
アトノマツリ でござりました。。。(;;)

でも、サーモスだもんね、真空二重 だよね?
う゛-ん・・・・。
Commented by レイ母 at 2009-02-04 11:17 x
◆ごまましゃま
これケッコーいいですよ!!
アウトドア用のマグのほうが 用途が考えられてるからいいんじゃないのか??と思いましたが
やっぱり さすが!サーモスさんでした。
持ち手も大きいので使いやすいし
蓋があるので 夏場は氷を入れてもオケ!
飲み口も大きめなので 熱いコーヒーでもフーフーしながら飲めます。

うちの近所のスーパーでこの2色だけなんだけど 1736円で売ってるよ!
買っとく?@悪魔の囁き(笑)

あと、夏に向けて サーモスのビアタンブラーも欲しいんだよね(笑)
by buddy-ray | 2009-02-01 13:45 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧