今日は

d0093462_13574160.jpg

いいお天気です(^_^)v
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2009-01-26 01:34 x
ハイジ君での初キャンプどうだった?
いい感じに寝れた?暖かかった? ←質問攻め
キャンプ次回は是非是非ぃぃ♪
ちなみに、金曜の明け方からさくぱぱ風邪引いたらしく嘔吐→下すの繰り返しで大変だったよぉ( ̄□ ̄;
病院に行って薬飲んだら即回復したけどね(笑)
レイ家も気をつけてねー♪
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-01-26 20:25 x
◆さくまま♪
さくぱぱお大事にして下さいよぉ…わが家は怠けた体にムチ打ってテント泊です!とは言っても犬発熱&夜はずっと電気ヒーター加湿付をフル稼動でヌクヌクしておりました。私は夜中暑くて起きた始末です(汗)
by buddy-ray | 2009-01-25 13:57 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧