3度おいしい!? いやそれ以上??

大会中 レイとの競技で楽しく過ごせ
大会が終わったあと 家に帰ってビデオを見て
大会後日 みんなが写してくれたレイの写真を見て

ほんっとにレイくん 毎回頑張ってくれてるよねっ!!!
かわいい姿を見て
カッコイイ姿を見て
へっぽこディスクを一生懸命に追う健気な姿を見て
大会終了後 しばらくは感動の嵐が押し寄せています(笑)


久し振りの大会だったけど
目指すものが一緒の仲間と1日いられて たくさんお話ができるのはやっぱり楽しいね♪♪♪
結果がついてきたらなおの事嬉しいのだろうケド
でも、こんな素敵な1日を過ごさせてもらえるレイにまたもや感謝っ010.gif

d0093462_1153279.jpg
d0093462_11534136.jpg


                               Photo by 海人777さま
                                       素敵な写真をありがとうございます♪




あっ! いつも応援してくれているバディ隊長にももちろん感謝してるよっ037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-01-22 11:55 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧