AWI 10th HEAT!

約4ヶ月ぶりの大会に行ってきました@印旛村

NPAで開催される印旛村の大会には初めて行ったんですが
ココの場所・・かれこれ3年前くらい?? まだディスク競技を始めて間もない時
他団体が開催する大会で 初めてN師匠とお会いした場所でもあり、
バディがめずらしくディスクで遊びだし、テンション↑↑ウホウホの状態でジャンピングキャッチしてそのままお隣のタープに突っ込みビリビリ破壊しちゃった場所(爆)
懐かしいなぁ~ 思い出がたくさんある会場でした♪♪


そして、かぁちゃん&レイペアのデビュー戦 頑張ってきました!!
内容は↓の記事にも書いたとおり
フリーは多少の緊張も開き直り効果で!?いつもの練習のように出来ました。
いや! 練習でもこれほどまでは出来なかったという位の出来栄え!!
レイが集中してくれました。
ただ、コマンドを入れるタイミングが遅くて
レイが無駄な動きしちゃうのが多かったなぁ~ 

だが、ディスタンスは撃沈・・・047.gif
なにをやってるんだかなぁ~とかなり反省し 凹みましたよ
レイくん 頑張ってくれたのに・・・・・
すべてワタシの責任(泣)



















んがっ!!!!!
まぁ~ったく 期待していなかった表彰式
人事のように発表を聞いていたら なんとレイの名前がっっっっっ

d0093462_10324365.jpg


なんとっ   D3 3位入賞しちゃいましたぁ!!!024.gif
自分でもビックリ! 奇跡です(爆)
かなり嬉しい016.gif

昨日の大会結果が早速NPA HPにアップされてましたね。
K-9もキャッチ率もD3の中でトップの数字でした
この入賞はすべてレイのお陰です。(かぁちゃん大したことやってないもん:笑)

d0093462_10341088.jpg

レイ ありがと♪♪♪ うれしーよ
また、たまにはこうやって かぁちゃんの相手もしてちょ~だいネ006.gif


そんなレイくんの雄姿を見てやってくださいナ♪
あっ かぁちゃんの姿はあまり気にせずに(爆) ↓


     
                         辛口コメント 大募集中!!!(笑)
[PR]
Commented by ごまま at 2009-01-19 12:03 x
おめでと~~~!!

MCの方もおっしゃってましたが
すんごく落ち着いてプレーしとられるぢゃないっすかっ。
レイくんも楽しそうで、反応もGOOD!だし♪

これは、続けるべきでしょう。

ん? とぉちゃんピンチ??


Commented by ボンジュールママ at 2009-01-19 12:32 x
おぉ~!!入賞おめでとうございます!!
動画拝見いたしました☆凄いカッコイイ~~~!!
ほんと落ち着いて素敵なプレーですね^^
これからも新チームのご活躍ブリ期待しておりますよ☆
次回は、我家も参加予定です。
お会いできましたらよろしくです☆
Commented by 通行人M at 2009-01-19 12:41 x
おめでとう!!
動画が・・・今見れる環境ではコマ送り?!途切れ途切れになって、、、残念ながら、キビキビ・テキパキ・ドスドス??した動きが分からなかったので家に帰ってからみます。

母&レイ君D3デビュー見学は・・・土曜のお出かけの影響か??日曜は鼻水と格闘していましたので。。。
母&バディ君のM1は必ず見学します☆
Commented by エイト父ちゃん at 2009-01-19 13:02 x
お疲れ様でした♪♪
久々に会えて良かったです、そしてオメデトーございます!!
ほんと、レイ&母、良かったですo(^▽^)o

やっぱ、レイ家が来てる大会はいいなぁ、と思った一日でした。

今度そっちへも練習行くので、またよろしくお願いしまーす!!
Commented by ファインパパ at 2009-01-19 14:21 x
出た初戦入賞の罠!(笑)
このままファイナルへ行こう!
でも、内容はかなり良いと思います。
確かに冷静に落ち着いて見えるし。
ルティのJFAレトリーブで、私も場外スローで優勝逃しました(涙)
もちろん場外出したのは私だけです(爆)
Commented by カッキー at 2009-01-19 16:40 x
チェス父です。
昨日はタープにお邪魔させてもらい有り難う御座いました。
自分の出番と重なってしまってレイ母さんの華麗な演技を生で見られなかったのが残念です(ToT)
次回も期待してますよ~♪
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-01-19 17:30 x
3位入賞おめでとうございます。
かぁちゃん&レイペアは、次回大会でD3卒業し、春にはD2だぁ!
90秒プレーできる体力をつけなければなりませんぞ!

となれば、とぉちゃんのD1デビューはまたお預け??
Commented by チェスママ at 2009-01-19 21:15 x
おみごと!!レイママ、カッコよかったでっす!レイとの初の大会と聞いていましたが、なんであんなに落ち着いてできるんでしょうか。うらやましいです。
そうそう、うちのパパが、「お笑いコンビ結成したの?」と言うとりましたが、何故、「お笑い」・・・・。
テントいれていただいて、ありがとうございました。楽しかったです。また、よかったら、おじゃまさせてくださ~い。
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:04 x
◆ごまま姐さま
ありがとうございます♪
ほんっとに あの言葉が癒されましたぁ~
レイが集中してくれたのがよかったです。
だって、コートに入ってレイ目を見たら
どんなへっぽこスローでもキャッチしてくれそうな感じがしたから(笑)
だから落ち着いてプレー出来たのかもしれません

うぅ~ん 次回の参戦はいつになるか・・・
とぉちゃんのやる気の姿勢 次第かな(爆)
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:08 x
◆ボンジュールママさま
ありがとうございます~♪
どうなるかと思いましたが、結果レイが頑張ってくれましたよ!
えっ!! 次回はジュール&ママペア初参戦???
いつか見てみたいなぁ~(笑)

次回の千葉ポは我家とぉちゃんD1で頑張る予定ですよ! ←無理やりエントリーしちゃいます(^m^)
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:12 x
◆通行人Mさま
ありがとうございます
残念ながら どんなネット環境でも “ドスドス” だけは伝わってきますから(汗)
皆さま 『落ち着いたプレー』 と言ってくれますが
本当は あれ以上早く動けなかっただけです(爆) 
あれ以上機敏に動いたら “チーム笑点”に所属していることがバレちゃいますから^^;
   ・・・・・今さら手遅れ!!??
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:16 x
◆エイト父ちゃん
D2 3位入賞おめでと~っ!!!!!
ほんっと久し振りの大会参戦に
エイトとゼロのかなりのイケイケっぷりに目を見張りましたよっ!
すげー!! 感動しました^^
我家も負けないように頑張ってもらわないと

えぇ 是非一緒に練習付き合ってくださいませ。
そして とぉちゃんの尻を叩いて下さい(笑)
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:21 x
◆ファインパパ
そそ 誰かさんも『甘い汁』と言っておりました
それか、とぉちゃんに対する警告か!?(爆)
だって 正直本当に入賞するなんて思ってなかったもん
でも入賞はうれしーです♪

ルティ すごすぎっ!
でも、レトリーブの投げミスはかなり凹みますよね(笑)
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:27 x
◆カッキーさん
昨日はお疲れ様でした♪
久し振りの大会参戦でしたが、チェスター家ともいろいろお話でき
楽しい1日でした!!
ありがとうございました^^
華麗!!??  イヤイヤ・・・となりのコートまでドスドス地響きなかった??(爆)

次回はとぉちゃんの出番です
また練習のお付き合いお願いします♪
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:31 x
◆キース&ティアラ父さま
ありがとうございます~♪
90秒プレー・・・たぶん無理っ!!(爆)
昨日のあれだけで、今日 全身筋肉痛でヒーヒーいってますから(> <)
まずは春までに 10㎏減 !       ・・・・・たぶん無理だな
Commented by レイ母 at 2009-01-19 23:38 x
◆チェスママ
昨日はお疲れ様でした!
いや~ 本当にあれ以上早く動けないんですよ(爆)
それが落ち着いて見えたのなら ラッキー♪♪です
“お笑いコンビ”かぁ~(笑)いいかもっ
次回お会いしたときはネタ考えないと^m^

そうだっ! 昨日のゴマきなこのお菓子 残りを頂いちゃいました!
そして ディスクもありがとうございました♪
Commented by ちぇ~ at 2009-01-20 00:29 x
イェィ!イェィ!イェ~イ!v(^_^)vやったね~♪おめでと~ぅ\(^o^)/
次回レイは父ちゃんなら、バディ兄さんの出番じゃん!イェィ♪
Commented by レイ at 2009-01-21 08:00 x
◆ちぇ~
オレ頑張ってやったよ(^^)v
かぁちゃん 次の日全身筋肉痛でヒーヒー言ってた(笑)

バディ兄ちゃんねぇ・・・ディスクはまったくやる気なしみたいだよ^^;
Commented by さくまま♪ at 2009-01-22 00:11 x
ィエーーーイ!!
入賞おめでとぉぉぉぉ(≧▽≦*)
次回は準優勝目指してがんばろー☆
優勝しちゃうとD2だからね(笑)とりあえず準優勝ね(。-∀-) ニヒ♪

動画観たよぉ♪
すっごくいいじゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ネックスローもキマッタし☆☆☆
さくぱぱも『すげー!!』って言ってたよん♪

ところで『チーム笑点』はいつ頃始動!?( ̄+ー ̄)キラーン☆
Commented by レイ母 at 2009-01-22 11:39 x
◆さくまま♪
ありがとーっ^^v
大会が終わった今は もうもぬけの殻(笑) 練習する気ナシ状態だよ^^;

チーム笑点ね。。今シーズンに1回は出たいんだけど・・・
シーズン後半に出たら、みんな殺気立って相手してくれなさそうだね(爆)
by buddy-ray | 2009-01-19 10:38 | 大会☆ | Comments(20)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧