人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 10th HEAT!

約4ヶ月ぶりの大会に行ってきました@印旛村

NPAで開催される印旛村の大会には初めて行ったんですが
ココの場所・・かれこれ3年前くらい?? まだディスク競技を始めて間もない時
他団体が開催する大会で 初めてN師匠とお会いした場所でもあり、
バディがめずらしくディスクで遊びだし、テンション↑↑ウホウホの状態でジャンピングキャッチしてそのままお隣のタープに突っ込みビリビリ破壊しちゃった場所(爆)
懐かしいなぁ~ 思い出がたくさんある会場でした♪♪


そして、かぁちゃん&レイペアのデビュー戦 頑張ってきました!!
内容は↓の記事にも書いたとおり
フリーは多少の緊張も開き直り効果で!?いつもの練習のように出来ました。
いや! 練習でもこれほどまでは出来なかったという位の出来栄え!!
レイが集中してくれました。
ただ、コマンドを入れるタイミングが遅くて
レイが無駄な動きしちゃうのが多かったなぁ~ 

だが、ディスタンスは撃沈・・・047.gif
なにをやってるんだかなぁ~とかなり反省し 凹みましたよ
レイくん 頑張ってくれたのに・・・・・
すべてワタシの責任(泣)



















んがっ!!!!!
まぁ~ったく 期待していなかった表彰式
人事のように発表を聞いていたら なんとレイの名前がっっっっっ

AWI 10th HEAT!_d0093462_10324365.jpg


なんとっ   D3 3位入賞しちゃいましたぁ!!!024.gif
自分でもビックリ! 奇跡です(爆)
かなり嬉しい016.gif

昨日の大会結果が早速NPA HPにアップされてましたね。
K-9もキャッチ率もD3の中でトップの数字でした
この入賞はすべてレイのお陰です。(かぁちゃん大したことやってないもん:笑)

AWI 10th HEAT!_d0093462_10341088.jpg

レイ ありがと♪♪♪ うれしーよ
また、たまにはこうやって かぁちゃんの相手もしてちょ~だいネ006.gif


そんなレイくんの雄姿を見てやってくださいナ♪
あっ かぁちゃんの姿はあまり気にせずに(爆) ↓


     
                         辛口コメント 大募集中!!!(笑)
by buddy-ray | 2009-01-19 10:38 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray