ヤバすぎる・・・(泣)

d0093462_11225684.jpg

週末は 日・月と猛特訓!? してきました
お陰さまで 本日全身筋肉痛なり。。008.gif

メンバーも六花 ウィンディ チェスター と勢ぞろい
それぞれ皆 週末の大会に向け頑張っておりました。 
お疲れ様です006.gif

かぁちゃん&レイペアはというと・・・・・

かぁちゃんの動きがグダグダ
何度も言うように、これでも自分ではキビキビ動いているつもりなんですよっ!!
ビデオで撮影して見返すと 恥ずかしいかぎりです(大汗)

レイも何だかつまらないみたいで、集中力が続かないし021.gif
もっと面白いことしてあげたいのに 体が動かないのよぉ~


はぁぁぁぁ。。。
こんなんで大会に出ていいのかしら
        

                                   そしたらもっと練習しろってか!!??
                                   ごもっともでございます。。
                     
d0093462_11285228.jpg

                  かぁちゃんの相手はつまんないし疲れるよ~
                  このかぁちゃんのやる気はいつまで続くのかね
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2009-01-13 20:34 x
こんばんは
日曜日はありがとうございました
腰はだいぶよくなりました
大会にはなんとかなりそうです。
Commented by ごまま at 2009-01-13 23:29 x
え~っ?
公園で拝見した時には
キレイな軌道のディスクを投げるんだ~って尊敬してましたよん?

それでツマンナイとか言うレイ君は贅沢だぁ。。

だったら、とぉちゃんとは違う味でトライしてみては?
ステーキだって毎日食ったら飽きますって。

とぉちゃんが松阪牛ならば
さおりちゅあんは鯛になればヨロシ!

わんこは肉も魚も好きなはずっ。

と。。辛口外野は言ってみる・・・・。
Commented by ちぇ~ at 2009-01-14 00:20 x
おぉ~~~!!
デビュー戦の動画が楽しみ~♪ がんばれ~\(^o^)/
Commented by キース&ティアラ父 at 2009-01-14 20:08 x
ざんね~~ん!!
今週末は不参加なんですよ。
あ゛~ぁ かぁちゃんとRay君のプレーは見たかったよ~(爆)

動画のアップ楽しみにしてます
Commented by レイ母 at 2009-01-15 07:51 x
◆ウィンディーパパさん
練習お疲れ様でした♪
腰大丈夫ですか??? あまり無理をしないように(笑)
ギックリまでいかなくて良かった
Commented by レイ母 at 2009-01-15 07:55 x
◆ごまま姐さん
うわぁ~ありがとうございますぅぅぅぅ(ToT)
そうですよね!! 違った魅力・・高級の鯛なんかになれるかしら。。
自分の姿に少し落ち込んでいたのですが
でも姐さまのお陰でちょっと頑張れる気がします!
ありがとうございます♪(嬉)
Commented by レイ母 at 2009-01-15 07:57 x
◆ちぇ~ちゃん
動画・・ねぇ^^;
ヤバイですよ。。。 
バディのときはキンチョーしないし、何にも考えずに楽しめたんだけど(笑)
Commented by レイ母 at 2009-01-15 07:59 x
◆キース&ティアラ父さま
えぇ~!! 今週はお休みなんですか・・・久し振りにお会いできるかと思ってたのに残念
それと、キティ父に写真撮ってもらおうと楽しみにしてたのに(笑)

動画・・・虫眼鏡でしか見れないくらい ち~っちゃくUPしようかな(爆)
by buddy-ray | 2009-01-13 11:30 | 練習 | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧