今シーズン

はじめに・・
皆さま ↓のコメントありがとうございます♪
とぉちゃんの返事 もう少しお待ち下さいマシ040.gif



・・・と
AWIの今シーズン これまでに9大会開催されてきましたが(北海道も含む)
我がチームはその中でも2大会しか出場していないっ042.gif
先シーズンを通してディビジョン2に頑張って参戦してきましたが
今シーズンではイマイチ足踏みしてしまいましてね(汗)
なので、今年のファイナルはワイルドカード狙いか。。

いやね
今現在で、D2 13位に位置していて
東日本エリアでは一応ギリギリファイナル出場の10チームに入ってはいるのですが
でも、このままD2に出場していても
それで 万が一、セミファイナルの出場権がもらえても
今シーズン何をやってきたのかが 不明になるばかりで・・・

とにかく 次回からはとぉちゃん&レイチームにはD1でプレイしてもらおうと決意した次第です!

とまぁ こんな感じでとぉちゃんも今シーズンはお気楽参戦となりそうなので
次回 1月18日の10th Heat は

かぁちゃん&レイ ペア   
D3デビューいたしますっ!!!


                                 とぉちゃんは今回 運転手&撮影係(笑)


・・とまぁ 一応 去年の末から頑張って練習しています(汗)
今まで野次飛ばし専門だったのが、実際に体を動かしてやると
あまりにも動けなくてビックリ(笑)←そりゃそーだ!

でも、ここで発表し 自分にプレッシャーをあたえ
楽しくプレイできるように頑張りたいと思います017.gif
ほら プレイヤーの気持ちに立ってみないと これからも辛口コメント出しだしづらくなるしっ!


と言うことで
これでも緊張しいなので
大会当日はワタシに話しかけないでください(爆笑)
[PR]
Commented by ファインパパ at 2009-01-06 16:50 x
ほほぉ~う! 頑張れーーーーーーーーっ!
当然動画アップするよね!ね?ね?(←相当なプレッシャーでしょ)
で、父ちゃんとバディは無いの?(^。^)
Commented by エイト父ちゃん at 2009-01-06 18:53 x
今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/

で、なんと!!母ちゃんレイペアがデビューですか!!
超楽しみですー♪♪
Commented by なべ at 2009-01-07 09:46 x
あけましておめでとうございます!
犬がいいと(基本ができていると)、プレーヤーの上達も早いので、うまくなる近道だと思います。
なべもそうでしたから。
そのかわり、嫁的には複雑みたいですよ。
「シンバを育てたのは私なのにぃ~」って。
Commented by さくぱぱ♪ at 2009-01-07 10:06 x
D3とは言わずD2でデビューすればいいのに。
とーちゃんは運転手?
六花と何か出場すればいいのに。ただしD2以外で。飼い主より上位にこられると寂しいので。
Commented by 通行人M at 2009-01-07 12:46 x
あけましておめでとうございます!
かぁちゃん&レイ君ペアでD3デビュー☆
楽しみ。。。こっそり見学しようかなぁ。。。

ちなみに、、、かぁちゃん&バディペアのM1デビューはまだ??
Commented by mi miko at 2009-01-07 21:26 x
私も大会中は一度も食事が出来ません(笑)
ガムを噛んで、煙草を。。
試合前になると手が震え。。。
しかし、pだと飲むわ食べるわ(^^;
この差はいったい何なのでしょうか??
Commented by レイ母 at 2009-01-08 22:51 x
◆ファインパパ
いやぁ~ そんなプレッシャーをっ(大汗)
動画は・・・   
うまく出来たら皆様に公開いたします(笑)

とぉちゃんね バディと出たら?って聞いたら 
即答で“ヤダ”だって^^;
Commented by レイ母 at 2009-01-08 22:52 x
◆エイト父ちゃん
今年もヨロシクです^^v

あんまり期待しないで下さいまし~
どーせ 人間はチーム笑点ですから(爆)
Commented by レイ母 at 2009-01-08 22:57 x
◆なべさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁ~ス

そう(^m^)ここまで育ててもらって
一番美味しいところで拝借(笑)
でも 犬について行くのが大変ですね(> <) 完全になめられている
Commented by レイ母 at 2009-01-08 22:59 x
◆さくぱぱ♪
何をおっしゃるっ!!
D2なんて恐れ多い(汗)
口だけは達者だが(←自分で言う^m^) 実際の腕前は超初心者ですぞっ!
それにとぉちゃんに六花ちんをお借りするなんて・・
たぶん自信喪失するかも(爆)
Commented by レイ母 at 2009-01-08 23:05 x
◆通行人Mサマ
あけましておめでとうございます^^
今年こそはパパ&ピーチの対決を楽しみにしているワタクシです(笑)

パパ・ママはいいけど(ウソウソ) MIUMIU&ジャスピーに会いたいよぉ~!!
ガソリンも安くなったし、見学でも是非♪♪
かぁちゃん&バディペアのM1デビューは・・・未だ修行の身であります(爆)
まずはツッコミの練習から。。(ボケはたぶん自然に出てくると思うので:笑)
Commented by レイ母 at 2009-01-08 23:11 x
◆mi mikoサマ
えぇ~っ!!
トッププレイヤーのmikoサマでもそんなことあるんですかぁ!
あっ ワタシも当日の朝ごはんは食べないようにしよう・・緊張でリバースしても困るし
少しでも近づけるように練習はしているのですが・・思うとおりにいきません(汗)
やはりコツコツ努力ですかね。。ワタシ これが一番苦手なんですよ^^;

Pちゃんには・・持って生まれた人を和ませる才能があるのかも(笑)
Commented by けいまま at 2009-01-09 17:48 x
思ったより動けない気持ちって解るよぉ~
元プレーヤ-だったから、辛口コメント&野次飛ばし放題やってます(爆)
レイちゃんと楽しんで来てね^0^
Commented by レイ母 at 2009-01-10 00:32 x
◆けいまま
今年もヨロシクですぅ~♪
いやいや・・身内の辛口コメントは たまに“イラッ”とくるけど
でもでも有難いものです(笑)
もちろん皆さまの辛口コメントは素直に受け入れますよ!(爆)

今週末も気合入れて練習しようと思ってますが
どーなることやらデス^^;
動画載せたら 是非辛口コメントをっ!!!オネガイシマス
Commented by さくまま♪ at 2009-01-10 00:48 x
出遅れたっ!!
今週末は猛特訓だよo(●>Å<●)oガンバレ!!
大会行かないつもりだったけどさおりさん出るんなら撮影班で行こうかなぁ・・・。
う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・ 迷うなぁ。
Commented by オードリー&レオ母 at 2009-01-11 21:57 x
えぇぇぇぇぇぇ!マジっすかぁ!
楽しみ~~~♪
・・・・・っつぅ事は????
レイ母、D3でレオとライバルですなぁ。(笑)
よろしくお願いします♪
・・・って、我が家は、今年は受験生抱えてるんで、大会もボチボチなんですけどねぇ。
Commented by レイ母 at 2009-01-13 11:17 x
◆さくまま♪
えぇ~ 大会こないのぉ??
だってさくままの大切なにこちんが出るんだよぉ~(笑)
お腹の調子はどう?
Commented by レイ母 at 2009-01-13 11:20 x
◆オードリー&レオ母サマ
ライバルだなんて滅相もないっ!!(大汗)
ヤバイっす^^;

生レオくん 楽しみだなぁ~♪♪
こちらこそヨロシクお願いします
by buddy-ray | 2009-01-06 13:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(18)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧