12月28日

d0093462_1020486.jpg

d0093462_1020485.jpg

d0093462_1020488.jpg

昨日の15時に出発
ゆっくり走り、21時過ぎに到着
高速降りて あともう少し!って所から
雪がチラホラ(°□°;)
でもね、空は綺麗な星空なんだよ♪
あまりの寒さに空気が凍ってるのかね~ なんてのんきな事いいながら就寝…


んで 朝起きたら↑の光景にっっっ( ̄□ ̄;)!!
思わぬ雪遊びにワンズは大喜びだけど
ノーマルタイヤのハイジくんはヤバイっ!
食料もまだ買い出ししてないし
陸の孤島と化してしまった(泣)
[PR]
Commented by サラ&テンマ父 at 2008-12-29 13:01 x
事故るなよ。

初売りでタイヤ買うべし!
Commented by レイ父 at 2008-12-29 22:07 x
◆サラパパ
ご安心下さい!この日の午後には青空が戻り、雪はすっかり溶けちゃいました(^_^)/~
それでも早朝の夜には車は動かさない事はにしてます(`∇´ゞ
by buddy-ray | 2008-12-29 10:20 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧