おもわず

昨日、ホームセンターにて思わず衝動買いしてしまった子・・・





d0093462_123417.jpg


どうどう?かわいいでしょーっ016.gif
消臭スプレーなどにかぶせる子
これでお掃除も楽しくなるよねっ♪♪♪006.gif

d0093462_12341472.jpg


あれ? あれれ??

・・・後ろから呆れた視線が



d0093462_1236203.jpg


あーっ その目は 

こんなの被せたって
“かわいーっ!!!”ってその場だけで 絶対に掃除なんてしないよ

って言う目をしてる・・・・・021.gifダーッ
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-12-24 13:18 x
か・か・カワエー(≧m≦*)
バディ君の目がそう言っているよ(笑)
そのうちバディ・レイ君のおもちゃになるかもよーん(-∀-*)イヒヒ
Commented by レイ母 at 2008-12-26 08:03 x
◆さくまま♪
ねー! かわいい(*^^*)
ケド・・・ 早速バディに喰われてた(ーー;)
“シュッ”って脅かしたらビビッたらしく それからは近寄らないよ(爆)
by buddy-ray | 2008-12-24 12:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧