ふぅ~

今日は久し振りの広場へ練習に行きました
そしたらば・・・広場には『犬は離さないでください』の看板がコレでもかっ!!と008.gif

前はこんなになかったのになぁ~(泣)

そんな中でも小さくゲリラ的にフリ練して帰ってきた我家・・・
だからこんな看板立っちゃうのかしら
申し訳ありません040.gif

ココ最近 特に練習する場所が少なくなってきてるんだよね。。。
今日も往復1時間 練習したのはたったの15分位・・人間にとっては悲しくなってくるよね
ワンにとっては集中して練習が出来て 程よい時間かも!!??

d0093462_21225014.jpg

[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2008-12-22 18:00 x
あそこかなぁ?そーいえば新しい看板があった気がする。。。

てか、デカイ奴、来たんですね(^O^)/
Commented by レイ母 at 2008-12-22 19:05 x
◆エイト父ちゃん
そ、
エイト父ちゃんが土曜の朝に行った某広場と一緒だと思いまする。
ってか 練習しすぎっ(笑)
もうちょっと手抜いてもいいですよ@悪魔のささやき(^m^)

おかげさまで デカイ奴きました♪
デカ過ぎて駐車場からの出し入れが未だに不安(汗)
昨日はホームセンターへ行って、車内快適計画へ向けていろいろと仕入れてきましたよ ムフッ
次のNPAでお披露目できるかしらん
by buddy-ray | 2008-12-21 21:24 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧