人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征のあとに・・

先日の遠征話のつづき・・・

あれだけたくさん食べた後は
さすがに皆さんもたれ気味(爆)

食後、運動しに広場に戻る案も少しあったんですが
楽しいギュウギュウツアーもそのまま帰路へ。
(そーいえば ギュウギュウ車を写真撮ろうと思ってて忘れた008.gif

夜ご飯は我家で鍋パーティーだったんですが
当然お腹もすかず・・

遠征のあとに・・_d0093462_230423.jpg


車もそうだったけど
狭い&キタナイ 我家でもギュウギュウ!(爆)

でもみんな良い子ちゃんでまったりゆっくりしてくれました016.gif
最後まで足元でワサワサしてたのは
さすがの THE レトリバーコンビ!!! 
考えてること一緒なのか 妙に息があってたみたい ゞ(∇≦* )ガハッ

5頭になるとこんな感じなのかぁ~ って貴重な体験をさせていただきました♪
(この家の広さじゃ まずありえないね:笑)

あ~ 楽しい盛りだくさんな一日でした003.gif
運転手のさくぱぱ お疲れ様でした!
さくにこ家 2週にわたっての送迎 ありがとっ006.gif
by buddy-ray | 2008-12-16 22:45 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray