人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・遠征昼食!(笑)

今回の遠征の裏メイン♪

コレダーっ!!
そして・・・遠征昼食!(笑)_d0093462_1247769.jpg


普通の昼定食も器が巨大だが
それ以上に巨大なかき揚げ(爆)
    申し訳なさそうに大根おろしが。。 プッ

店員さんに注文の際・・
『絶対に食べきれないですよ!!』 と注意を受けたが
それでも   『くださいっ!!!』×4人 (爆)

コレが運ばれてくるときには
お店中のお客さんが我らがテーブルを大注目037.gif

まずはそれぞれの定食を平らげ
かき揚げに箸を進めるが・・・結局1枚分しか食べられず。
残りの1枚はお持ち帰りさせていただきました008.gif
by buddy-ray | 2008-12-14 12:45 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray