そして・・・遠征昼食!(笑)

今回の遠征の裏メイン♪

コレダーっ!!
d0093462_1247769.jpg


普通の昼定食も器が巨大だが
それ以上に巨大なかき揚げ(爆)
    申し訳なさそうに大根おろしが。。 プッ

店員さんに注文の際・・
『絶対に食べきれないですよ!!』 と注意を受けたが
それでも   『くださいっ!!!』×4人 (爆)

コレが運ばれてくるときには
お店中のお客さんが我らがテーブルを大注目037.gif

まずはそれぞれの定食を平らげ
かき揚げに箸を進めるが・・・結局1枚分しか食べられず。
残りの1枚はお持ち帰りさせていただきました008.gif
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-12-15 20:36 x
昨日両親が来たのでかき揚げ半分もって帰ってもらったニョロ(汗)
で、我家の夕食。
メールしたとおりかき揚げ丼にしました。
・・・が。
食べた後気持ち悪くなった_| ̄|○
しばらくかき揚げはいいや(● ̄▽ ̄●;)ゞ
Commented by かおる at 2008-12-16 18:30 x
すご!!………。
相模ぱらにも大盛→特盛→キロ盛!の讃岐うどん屋さんがあるよ(^_-)
うどん&トッピング&味はおススメです(*^^)v

メタボ対策は?…来年から???
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-19 18:47 x
◆さくまま♪
そういえば見かけない我家のかき揚げは何処へ…どちらかと言うとあれだけ食べれた自分にビックリな私です!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-19 18:52 x
◆かおるさん
遅レスですいません!うどんですか…好きな食べ物なのでむしろ遠慮しておきますよ。だってしばらく食べたくなくなったら困るもん!これから鍋焼きうどんとか美味しいし…あっ!でもかき揚げはしばらく入れません(汗)
by buddy-ray | 2008-12-14 12:45 | おでかけ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧