遠征練習!

今週末もさくにこ家に連れて行ってもらいました♪

『かき揚げツアー』 イヤイヤ “遠征練習っ!!!”
このギュウギュウ相乗りツアーが癖になってきたかも(笑)

d0093462_12383531.jpg

早朝に出発し 遠くまで来たぞーっ♪

d0093462_12411292.jpg


みんなでたくさん走り回って大満足003.gif
途中、今回の旅ではさくにこ家が怪我多発してましたが(汗) 
大きな怪我でなくよかったぁ・・・痛そうでしたがね
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-12-15 20:32 x
先週はとぉちゃん(||゚Д゚)ヒィィィ!
今週は我家 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
さくぱぱ、見た目は何でもないんだけど押すと痛いって言ってた(笑)
そしてワタシも左手真っ青になってきた(爆)
次はさおりさんかもよーん(-∀-*)ナンチッテー
ね♪このギュウギュウ相乗りツアーお財布にも優しいし♪クセになりそう☆
次はどこいこーかね(●ゝ∀・●)♪♪
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-19 18:44 x
◆さくまま♪
遅レスですいません…二週にわたってお世話になりました!もう良くなりました?寒くなるとケガもしやすくなりますのでお互いに注意して、残り少ない今年を乗り切りましょう!
by buddy-ray | 2008-12-13 12:38 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧