とぉちゃん負傷っ!!

先日の日曜日
楽しい合トレの日・・・

ジツはとぉちゃん
レイくんと新技を練習している時に ディスクごと指をかじられ
ボタボタと出血多量でありました。。

チェスター家にテーピングを拝借し
血は止まったようなので、
練習後 いつものように『いちごミルク反省会』へ(笑)

家に帰ってきて
消毒を・・と指に巻いていたティッシュを剥がしたとたんに
またボタボタ(汗)

こりゃ 縫わなくちゃ血止まらないかな
と、近くの救急病院へ025.gif

そしたら 大変なことになってたらしい
指の動脈まで裂けていて、もう少しで腱まで到達だったらしい・・・(だから血がすごかったのね。)
とりあえず麻酔かけている場合じゃない!とそのまま一針

先生『ジュッといきますからねぇ~♪』
“ジュッ”てなにぃ~っっっっ??!!
                   とぉちゃん談

とぉちゃん 顔をずっと背けていたらしい。。
ワタシとしては 出来ればどういう風に縫っていたか見ていてもらいたかった
その“ジュッ”がかなり気になる(笑)

動脈まで傷ついていて
そこから 全身にバイ菌がまわっている可能性が大なので
点滴で抗生物質を投与
約30分程かかるとの事なので
ワタシは近くのスーパーへお買い物(爆)


翌日も経過観察のため病院へ
(ワタシもちゃんと着いていってあげたからね! 昨日も今日も運転手してるし エライッ!)
思ったほど化膿せず 血も止まっているらしい。  よかった よかった001.gif

これでまた1週間後に抜糸の予定です。

ご心配をおかけした ウィンディーパパ チェスター家 さくにこ家
いろいろとありがとうございました♪♪



ブログ用に傷口の写真を撮ろうとしたのですが
とぉちゃん撮らせてくれませんでした(泣)
期待していた皆様 ごめんなさい。。。

あっ! 決してワタクシ 鬼嫁ではありませんっ(キッパリ)
[PR]
by buddy-ray | 2008-12-10 19:42 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧