持つべきものは・・・(嬉)

d0093462_18504370.jpg

   “みんな 聞いてニョロ♪
    今日はうちのパパ・ママが かわいそうなレイ家を不憫に思い
    おうちまで迎えに行ってあげたんだニョローっ!!!
    もちろんワタシもバディ・レイがワタシのお城に入ることを許可してあげたニョロよ♪” by六花




おぉぉぉぉ。。。
お優しい さくにこ家サマ
『感謝感激ぼくヒデキ♪』でございます
d0093462_18541211.jpg

目的地はいつもの広場024.gif
バディはにこちんとラブラブ?いや 激しいボール遊びを堪能(爆)

程なくして ウィンディー家 チェスター家も合流♪
今回も楽しい合トレとなりました019.gif

d0093462_18575876.jpg

                    ↑六花ちんの顔が隠れちゃって残念・・・

さくにこ家 ありがとーっ010.gif
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-12-08 23:05 x
乗り合いツアー楽しかったわん☆
六花ちんがとぉちゃんのお膝の上を、にこちんがさおりさんの膝枕をすーっかり気に入っちゃっているので是非是非次回もヨロピクね☆
次回は掻揚げツアーニョロよ(。-∀-) ニヒ♪
Commented by ウィンディーパパ at 2008-12-08 23:10 x
昨日はお疲れ様
みんなで練習すると楽しいね
またよろしくです。
Commented by カッキー at 2008-12-09 22:29 x
先日はまたまた色々と教えて頂いてありがとうございました♪
チェスターも一杯遊べて満足したのか帰りの車でずっと笑ってました^^
またよろしくお願いします。
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-11 09:22 x
◆さくまま♪
ヒッキーな我屋に愛の手をありがとうございました。なかなか近所では練習も出来ずモンモンとしておりました…お手数でなければまた是非!!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-11 09:26 x
◆ウィンディパパ
本当に良い場所を教えて頂きました。大会からも縁遠くなかなかお会いすることも減ってますが、父&レイペア健在ですので今後共ヨロシクです!
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-11 09:35 x
◆カッキーさん
テーピングありがとうございました(汗)みんなでお互いに気がついた点を情報交換しながら、練習出来るといいですよね!ご活躍を応援しております!
by buddy-ray | 2008-12-07 18:46 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧