ビビリ~(笑)

我家の末っ子 レイくん
お外ではあんなにディスク大好きっこなのに
家の中ではまったくと言っていい程 ディスクに興味がありません。。

“キャッチ♪”とディスクをトスしても 逃げるか顔面で受け止める(汗)
ディスクで体を撫でたならば
そりゃもう “ひゃんっ!!!!!” と大声で泣きながら逃げていきます・・・

なんだかなぁ~

不思議ちゃんであります。


↓の記事の写真も
少しでも触れるとガタガタ音が鳴るディスクに
かなりビビリまくり(大汗)

この世の終わりとでも言いたげな撮影になってしまいました
かなりのうなだれ方(爆)
[PR]
Commented by ファインパパ at 2008-12-04 12:58 x
逆だったら、もっと嫌(>_<)
家でしかやらないなんて・・・
Commented by かおる at 2008-12-05 00:40 x
家の中ではまったくと言っていい程…ベティもです^^;
かなりビビリ…同じくチェスも(-_-;)でもディスクやボールは家でも大丈夫だと思うよ!?

Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2008-12-06 02:25 x
◆ファインパパ
確かに…(汗)レイはパピーの頃から家の中では完全にお座敷犬です。
◆かおるさん
ベティ母さんの子供達はきっとみんな慎重派さんなんですよ…時々ビビりな面もあって可愛いしね!
by buddy-ray | 2008-12-04 11:17 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧