ふいぃぃ~

我家
わけあって ものすごい不便な生活が強いられております(泣)

大会にも行けないし、もちろん朝練へも行けません。。。

それでも、公共の乗り物を使い
『懇親会』へはいつでも参上しますので
皆さまのお誘いをお待ちしています(爆)
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2008-11-27 21:11 x
ひょっとして、ひょっとすると、ひょっとするなぁ~♪♪

こないだは、速攻の御祝いメール、アリガトーございました♪♪

とっても嬉しかったです(^▽^)/
Commented by bumbleweed♪ at 2008-11-27 23:08 x
あっりゃ~?
口笛一つで喜んでお迎えに上がりますゼ!親分っ♪(笑)
Commented by レイ父 at 2008-11-30 16:13 x
◆bumbleweed♪さん
それはそれはありがとうございます・・・まずは練習用ディスクすら在庫切れなもので、まずはディスクのまとめ買いを宜しくお願いしまっす!
◆エイト父ちゃん
今日の千葉もがんばって!!ちなみに予定通りひょっとしました。そっちの方もまた教えて下さいなぁ!
by buddy-ray | 2008-11-27 18:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧