我家に・・

ついにっ!!!!!

d0093462_1853064.jpg


かわいいパピボーがっっっ!!!!!!

d0093462_18531358.jpg
d0093462_18532379.jpg
d0093462_1853344.jpg









来るわけありません(爆)

d0093462_18534451.jpg


友人宅に新しい家族が増えました♪
ルティです016.gif

やっぱし ボーダーはパピーの頃からすごいっ(大汗)
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-11-23 22:51 x
ケータイメールでもらった写真は大人っぽくて『六花ちんに似てないなー』って思ったけど2枚目と4枚目の写真は似てるかも♪
六花ちんに似てる似ていないはともかく(親バカなので六花ちん基本で考えちゃった・笑)パピボーはどの子も可愛いニョロ☆
Commented by なべ at 2008-11-24 11:55 x
騙されたぁ~! ヽ(`Д´)ノ
Commented by buddy-ray at 2008-11-24 15:49
◆さくまま♪
ねぇーっ パピボーかわいいね。
我家は基準が大型犬なので、ボーダーのパピーの知能指数の高さに驚きっ!!
ラブやゴールデンの生後2ヶ月なんて、犬でもないって感じだよね??(爆)
転げまわって上手に走れないのに・・
既にディスクを追いかけ、階段を登れるとはどういうことっ??? スゲーとしか言えないよ
Commented by buddy-ray at 2008-11-24 15:52
◆なべさん
うぷぷぷぷっ(≧m≦)

結婚式 無事終了おめでとっ♪♪
by buddy-ray | 2008-11-23 18:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧