我家の場合

ワンのお相手・・
我家の場合、平日の朝夕のお散歩&ご飯 すべてかぁちゃんがやります。
(散歩は主に歩き散歩)
ということは
レイは土日のとぉちゃんと一緒にいる時しかディスクに触れないと言うこと。
週に2日 月に8日位 年で96日くらい?
レイが今4歳8ヶ月なので
例えば10歳まで元気でディスク遊びをしていたとして・・・・・・・・・







ざっくりと計算すると
500日とちょっと


レイが元気なうちにとぉちゃんと一緒に遊んでくれる日が
あと500日しかないんだよっ!!!

有意義に土日を過ごさなければ027.gif
ま、ディスク遊びだけではないにしろ
お外で一緒に遊べるのがそれくらいしかないってこと!





・・・・・ちょっと、、、、、 こんなこと書いてたら寂しくなってきちゃった007.gif
ホントはこんなこと書くつもりじゃなかったのに。。
計算し始めたら止まらなくなってしまった(汗)


皆さまも 毎日充実なワンLifeを♪♪♪
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-11-11 23:41 x
うぅぅぅぅ(TmT)
悲しくなってきた。
みんな笑顔で過ごせるよういっぱーい遊ぼうね♪
バディレイ家の楽しい時間に我が家も仲間に入れてねぇぇ(^3^)/
Commented by bumbleweed♪ at 2008-11-13 10:19 x
す・・・スゴイ計算だぁ・・・(汗)
そんなコト、これっぽっちも考えたコトもなかったなぁ・・・

・・・ぢっと手を見る・・・(涙)
Commented by レイ母 at 2008-11-13 12:55 x
◆さくまま♪
ね、ね
こういう風に数字にしちゃうと悲しくなってくるよね。
でも本当は日数の問題ではなく、どのくらい愛情を注いで一緒に楽しく過ごせるか!だもんね。
もっちろんっ!! 一緒に楽しい毎日を過ごそうね~
そして、たくさんの楽しい時間を一緒に作っていこうねぇ♪♪
Commented by レイ母 at 2008-11-13 12:58 x
◆ bumbleweed♪しゃま
計算しちまいました・・・(笑)
ボーっとしてても同じ時間過ぎていくのであれば
たっくさん楽しいことしましょ♪♪
“ボー”の時間も大切ですがね(^m^)
とにかく一緒にいれるだけでシアワセなのですから
by buddy-ray | 2008-11-11 20:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧