ちかれたぁ~

d0093462_1250789.jpg

昨日は久し振りの朝連♪

広場は見たことのないくらいの満員御礼008.gif
端のほうで人間のトレーニング主体で(笑)

最近はトレーニングもそうですが
何よりもトレ後の“お茶”が楽しみっ037.gif 
トレ→お茶 のルーティンが確立しつつあります。
せっかく運動したのに その分メタボ類を摂取
昨日も皆さまに2時近くまでご一緒いただきました

いろんな話はつきませんね~


あっ!!
言っておきますが、真面目に練習してますよ(爆)    少しだけ・・・!!??
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-11-10 23:57 x
次回は前日から庭に駐車してある車に車泊して挑む所存でございます(爆)
あ、それとも広場に前泊しちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
アイツ(さくぱぱ)基本的に連れて行く気がないんじゃ・・・(泣)
六花ちん、レイ君を狙っている!?
それともレイ君が持っているディスクかな?
Commented by レイ父 at 2008-11-11 09:39 x
◆さくまま♪
それはそれは…タープ貸そっか(爆)次回はお会い出来ることを祈っております。寒い時期ですので風邪をひかないように(;∇;)/~~
by buddy-ray | 2008-11-10 12:55 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧